水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レイトンさんクリア!

昨日、レイトン教授クリアしました!

でも電車の中でやってたので、ムービーとかの音が聴こえなくてちとショック…。


あ、この下はややネタバレを含むかもしれません。


途中のムービーで「ルゥゥゥゥゥゥゥク!!!!!」というシーンで英国紳士さんにちょっと萌えました(笑)

どんなシーンだよ(笑)

レイトンさん素敵素敵☆

結構早く終わりましたね。

オマケ要素もあるようなので次に持ち主様に会う時までそれをやっとこうかなと思ってます。

見つけた謎の数=解いた謎の数(117)、を最後まで守り通したのはなかなか自分でも立派だと思います。

オマケを除いた数で117個ってのが多いのか少ないのか分からんですけどね。

続編も早くやってみたいですねぇ。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)


ピクロスも地味にやってます。

現在ついに20×20マスの問題に突入してしまい、クラクラしてます(笑)

でも、絵が動き出した時の快感がたまらんので頑張ります。

ちなみにマス目の柄と効果音が一番気に入ってるのは今のところリンゴ…。

まぁ変えずにそのままやりますけどね。

ピクロスDS

ピクロスDS


そうそう、マリカーで飲酒運転は相当キツいよ…。

マリオカートDS

マリオカートDS