水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

soie

ずっと欲しかったのにどこも売り切れていたシェーバー(?)が手に入りました。

“剃る”のではなく、“抜く”タイプです。

一つ昔に買ったのがあったのですが、痛いのと時間がかかるのであまり使っておらず。
National ソイエ 青 ES2024-A

が、これの新製品が何とお風呂場でも使えるという画期的なヤツでして…!

しかもコードレス!!

地元では売り切れ状態でしたが、偶然アキバヨドバシで見つけました。

やるなアキバヨドバシ…!!!

早速使ってみました、泡脱毛。

慣れるまでちょっと痛そうです。

剃るのに比べたら、剃り残しがやはり多いです。

でも数回に分けてやれば何とかキレイな肌を保つことが出来そうです。

私の場合、剃ってしまうとまたすぐ生えてきて、衣服などで擦れると痒くて仕方がないという状態になるのです。

痒いからバリバリ掻いてしまい、脚とか、見るも無惨な傷跡がそこここに。

これからはこのNEW soieで頑張ります。

Panasonic ソイエ(シェーバーヘッド付) ピンク ES2047-P

Panasonic ソイエ(シェーバーヘッド付) ピンク ES2047-P