水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カラオケ3時間

高校の時の友人達とweb上以外で久しぶりに会いました。

て言っても突発的だったので3人。

カラオケ行きましたよ。

最近の曲を全く知らない状況だったので懐メロばかり歌っていました。

SPEEDとか小室ファミリーとか…懐かしい。

年寄りの偏見かもだけど、最近大ブレイクするようなアーティストも曲もない気がするのは気のせい?

あ、倖田來未がいたか…何故先日のレコード大賞取れなかったのやら。

あと大塚愛ちゃんも大好きなので是非ガンバってほしいところです。

『恋愛写真』が出たので影が薄くなってますが、実は『ユメクイ』の方が好きです…。


そんなこんなでカラオケで喉をブッ潰した後はジョナサンでお食事。

私一人でガッツリ食べてました。

お前女じゃないだろうという誰かのツッコミが来そうです。

でもいっぱいお喋り出来て楽しかったと言って頂いたので、誘った身としましてはとても嬉しい限りです。

また遊ぼう…ね?