水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

元旦

ついに来ました2007年!

年女が終了…年女が終了…!!!

何てこった…!!!

まぁそれは置いといて、無事慌しさから解放されました。

ちと酒をちゃんぽんしまして、体調不良に加えて頭痛が…!!!

風邪のせいなのか酒のせいなのかちょっと悩むところです。

今年はどんな年になるのでしょう?

いつも以上にちょっとわくわくします。

前年の最後の最後で私は、悲しいこともツラいことも、全て受け入れられる前向きな精神を修得した模様です。

全部抱え込んだら壊れてしまう、だから

前向きに、笑って過ごそう。

世の中悪いことばかりでも、モノは考えようってヤツです。

ほぉら前向き★

ま、今年もこんな感じですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しまするm(__)m