水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

大晦日

ついに2006年も終わりですね。

下の弟は今日ラーメンばっか食べていたらしいので“メンデー”(麺Day)と命名してあげました。

うっかりワンデーコンタクトを取りに行き損ねてたので弟のをもらいました。

度が緩くて視界がややボヤけてます。

恒例の除夜の鐘を撞いてきました。

寒くて凍えてましたが、とりあえず甘酒で温まりました。

年越し蕎麦も食べました。

山芋蕎麦を買ってきたらしいですが、よくよく見たらざるそば用でした。

諦めて温蕎麦で食べましたよえぇ。

すっげぇモチモチしてました。

この時期はまったりその年を振り返る間もなく慌しく過ぎてゆくのですが…まぁ早く落ち着くと良いですね。

来年はいいことありますように。

…って言うと幸薄い人みたいっすね。