水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

この時期に…

季節の変わり目になると必ず体調を崩す私が、珍しくこの秋冬は健康的だったんですよ。

だからって何も…このクソ忙しい時に…。

昨夜からちょっと頭痛がするなと思ってたんですが、朝になってもちょっと残ってて、午後にはさらに全身が痛くなってきました。

ああ〜〜これは風邪の症状かも…。

ちなみに今日は大掃除の予定でした。

この年末年始、動かなくて済むならラッキーですが、この体調で動かねばならない場合は…キツいっすなw

昨日私が年賀状やら買い出しやらやったのだし、さぁ弟共よ!たまには動け!!

…って、すでに家にいねぇ〜〜(爆)