水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゲーセン

地元にナムコランドというゲーセンがあるんですけどね、弟達はいつもそこで遊んでいるようです。

ちょうど半端な時間が出来たので時間潰しも兼ねて行ってみました。

まずUFOキャッチャー。

私はゲーセンというとこれしかやらない人。

100円イッパツでクリスマス仕様スティッチをゲッツ!!!

いぇーい、スティッチ好き周りの女の子に多いから、誰かにプレゼントしちゃおうかしらw


でもね、UFOキャッチャーは時間潰しにならない上に金がかかるんですよ…。

そこで私はメダルゲームについに手をつけました。

お得なポイントカードも作成。

ダイレクトメールは届かないように個人情報未記入でw

とりあえず定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)マリオ版で増やしてみようかと思いつつ、やってみたら、落ちる音はすごいんだけど明らかに投入した枚数より遥かに少ない…。

ミニゲームも散々な結果だったし、このメダル100枚がなくなったら終わりにしようと思ってたら、20分くらいで終了w

慣れてないとこんなもんです。


他にもパチスロやら麻雀やら競馬やらがドドンとありましたが…特に競馬のクオリティの高さにびっくりしつつ、スロット北斗の拳を一瞬だけやった程度。

あ、あとはプッシャーゲームケロロ軍曹をちょいとやりましたね。

機会があったらまた行きたいものです。


ていうかクリスマスの夜に女一人でゲーセンてw