水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

年末

新しいスケジュール帳を買いました。

って言ってもリフィルなんで中身とっかえただけですけども。

前回みたいにうっかりダブって買ってしまわないよう、早速手帳にセットしましたともw

あと、カレンダーが欲しいなぁと思いまして、これもまた買ってしまいました。

最初は動物の写真なんかが載ってる可愛らしいのがいいなぁとか思ってたんですが、ふと“デザートレシピ”がズラリと載ってる週めくり卓上カレンダーに一目惚れしまして衝動買いw

一週間に一度、めくるごとに美味しそうなデザートの数々が…!

見てるだけで癒されますねw

是非デザート作りにも挑戦してみたいもんです。

まぁ問題はね、一ヶ月に一度でさえカレンダーめくるの忘れる人が、一週間に一度のカレンダーめくりを忘れないなんてことがあるのかどうかw