水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ぷよ

忙しいのもあって、いろいろあって、鬱から復活出来ました。

たまにはね、どどんと凹んですっきりしてしまうのも悪くないです。


メガネですが、何か行き付けのお店に見せたらタダで直してもらえちゃいました…!

お気に入りだったというのもあって、しばらくはまだこれ使っておこうと思います。

メガネって何気に高いのですね。

自分、二千円くらいで買えると思ってましたw


ラオックスに行ったらDSソフトで“ぷよぷよ!15th anniversary”が…!

新発売してたのは知ってたけど、確か大学近くのゲームショップでは売切れてたんだよね…!

思わず衝動買い。

いけない、こういうお金の使い方、いけない(爆)

ちょっと起動してみたら、ルールがコンパイル時代のも選べるようになってたのと、コンパイル時代での登場キャラクターがちょろっと出てくるみたいですね。

でもやっぱ絵柄やノリはフィーバーなんだね…ちと残念。

ぷよぷよ好きだからいいんだぁ、あと対戦機能付きのDSソフトは友達と一緒に楽しめるから良い。

DS持ってる人多いんだものw

ソフト一つあればダウンロードプレイ出来るのも多いし。

時代の流れだなぁ〜〜。

ぷよぷよ!

ぷよぷよ!