水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

BLEACH25とチャリ

帰宅する前にコンビニ寄ったら下の弟が居ました。

あまりの偶然さにびっくりしつつ、姉魂を発揮して弁当とジュースを奢りました。

ふとコンビニの本棚を見たらBLEACHの最新刊が売ってて、喜んで購入したもんです。

最近あんま本屋とか行かないんで、うっかりするとどこまで買ったか忘れますよね。

駐輪場では、自分のチャリのロックが開錠出来ずに、これはもしや自分のチャリじゃないのでは!?と疑惑を抱いた末、極寒の中、弟を待たせたままチャリを探し回り、結局最初のチャリが自分のチャリでしたというオチが…(爆)

鍵穴が渋くて、開錠しにくいみたいです。

弟には散々バカにされましたが、いやしかし窃盗されたんじゃなくて良かった…。

BLEACH―ブリーチ― 25 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH―ブリーチ― 25 (ジャンプ・コミックス)