水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FAME

中学の時の友達からのお誘いを受け、『FAME』というミュージカルを観に東京芸術劇場へ行って参りました。

http://www.fujitv.co.jp/events/stage/fame/

私と一緒に誘われた子はミュージカル好きなので分かるのですが、肝心の本人はあれ、ミュージカルとか興味あったかなぁ〜?と疑問に思っていました。

最後の最後でようやく謎が解けました。

ああ、ジャニーズが出てたのね、と(爆)

「MA(ミュージカルアカデミー)」というジャニーズのユニットの4人が主人公格で出演してたようです。

そりゃ〜ダンスも歌も上手いよな〜〜。

トランペットやらバイオリンも弾いたりしてて…あれ練習したのかなぁ?すごいなぁ。

ちなみに友達は町田さんがお気に入りみたいです。

ああいうの観るとダンスしたくなりますね。

ヒップホップあり、ジャズあり、バレエあり、でカッコ良かったなぁ。

ちなみに私はセクシーなダンスが好きみたいです。

脇役でしたが、出だしのシーンで胸をポインポインさせてセクシーアピールしてた娘にメロメロです(笑)

ていうかああいう色気のあるタイプのダンスが好き。

ストーリーもなかなか良かったです。

終演後、みんなで湯葉丼を食べました。

お腹が空いたと言って、食べるものが湯葉!うら若い娘3人が湯葉!!

…さすがに客層が違いましたね。

いやでも湯葉美味しいのですよー。


その後は適当にフラフラ洋服などを見ながら、カラオケへ。

ビジュアル好きの友達は、ひたすらガクト様のPV付きの曲を歌ってました(笑)

私も調子に乗って最後にタッキー&翼の『Venus』を初めてなのに歌ってしまいましたが、これがなかなか楽しくてw

友達も喜んでくれたようだし、いやぁ良かったw

今度は振り覚えたい(ぇ