水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

今日も歯医者

また来て下さいと言われたので今日歯医者に行くことにしたのだが…どうも歯がジンジンする…。

冷たいものを飲むと染みるし、固いものを食べると痛む。

…どういうことだ、と思い、歯医者に行く前に歯を磨いた際、ふと鏡を見ると前回詰めてもらったモノが全て取れている!!

なななな…どういうことだこれは!?

またやり直し?これ以上削られるのは勘弁だぞ…!!もしや藪だったのかあの医者は!?

といろいろモンモンしながら行ったわけです。

すると先生、「あら、取れちゃったか〜染みたでしょ〜?」とそこまで動じてない。

…ん?

テキパキとフツーに前回とは違う治療をやっていってます。

ここでようやく気付きました。

前回詰めてもらったアレは“仮”の詰め物だったのだと。

すげーホッとしました。

つまり今日のが本治療。

来週また、今度は洗浄のために来ることに。

「夕飯にお餅とかは食べないでね」と言われました。

この時期にお餅はまだ早いな〜〜。