水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

池袋ショッピングと死神

母と池袋の西武や東武デェトしてきました。

西武がラストオータムセールしてましてね…すごい人の多さでした。

服とかバッグとか…買ってもらっちゃいました、げへへへ。


そうそう、そういえばバスに乗る時、ヘンなおばちゃんがバス停にいましてね。

ずっと何か叫んでるのですよ。

「死神!」「悪魔!」「悪い週末やってくる!」「今日も明日も明後日も悪い日。良い日は来ない」

軽くこちらがノイローゼになるくらいずっと言ってましたね…ちょっと脳に障害のある人だったのでしょうから仕方ないですが、鬱気味な人がコレずっと聞いてたらマジで死にたくなるんじゃなかろうか(爆)

とある駅前のバス停でバスからおばちゃんは降りると、バスを振り返り、みんなに向かって親指を下に向けながら去ってゆきました…。

あれですね、地獄に堕ちろサインw

不思議な時間を過ごしました。


死神死神うるさいものだから、デスノを思い出しちゃいましたよ。

27日に前編をTVでやってたので録画予約したのですが、最近DVDレコーダーの調子がよろしくないのでちゃんと録れてるか不安でした。

後日談ではありますが…ギリギリ録れてました。

DVDに直接録画予約してあったのですが、やはり調子が悪いようで、DVDではなくHDDの方に録画されてました…。

どちらにせよ、録れてて良かったです…!!!

何で調子悪いのかな…今度クリーニングしてみるか…。

11月3日から後編の公開ですね。

くぅ、観たいなぁ〜〜!!!

原作はとりあえず最後まで読んだが…映画はどういう終わり方にする気なのだろうか…。