水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FF5

GBAFF5を…買いましたよ!!!

予約はしてあったので、発売日(10/12)のうちにいそいそと買いに行きました。

プレイしてみましたが…いやぁFFシリーズはやっぱ面白いなぁ。

年甲斐もなく、ハラハラドキドキの連続ですたい。

GBA・SPは友人に貸してあるし、画面もキレイそうなので多分DS liteでやり続けるかと。

DS liteと言えば例の“伸びるタッチペン”マジで送りましたよ。

ちゃんと届いたかな…?

あと1本残ってるので、DS liteのホワイト(色の違い気にしないならホワイトじゃなくても)持っている人は是非どうぞ。

でもさすがに今度は知り合い限定にした方が良いかな…(^^;

渡すのがタイヘンそうなので…(爆)

ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス

後日談

無事タッチペンは届いたようです。

とても気に入って下さったようで何よりです。

白い定形郵便用封筒に入れたんですが、最近手紙を書く機会などまったくないので、いろいろ困りました。

偶然にも80円切手はありました。

シールを貼ろうと思ったのですが、シールなんて持ってナイ…orz

なので一生懸命、スティック糊を探しました…。

糊も最近ほとんど使わない文房具ですね。

ようやく糊を見つけまして、ぺたぺた封をしたのですが、どうにもこうにも封が郵送の途中で剥がれてしまわないか心配で心配でかなり心労になってましたというのは内緒の話です(笑)

やっぱシールがあれば良かったんですがorz