水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

3連休

連休終わってしまいましたね〜。

7日が中秋の名月だったらしいですが、見れず。

その日はサークルのライブコンサートを観に行ってました。

それから泊りがけで打ち上げに行って…朝の7時くらいまで飲んでて、お昼頃から夕方まで寝ました。

そして体育の日は母とショッピング。

素晴らしく有意義な連休ですね★


秋物のコート(ジャケット?)が買えました。

これで寒さの秋も完璧に越せます。

次は今風にロングブーツとか欲しいですねぇ…!

セールしてたので、傘とか買いました。

私は今、コンビニ傘しか持ってないんです…!

あとは紛失したり、携帯用は袋がなかったりと、悲惨な状態。

これで雨の日も完璧です。

でも大概傘を持って行かなかったときに限って雨が降るというお約束。

天気予報は要チェックですね。

…ニュース見ない人だけど…(ぉぃ