水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

実写版コナン

偶然にもTVをかけたら名探偵コナンの映画「天国へのカウントダウン」が終わりそうなとこでした…!

あららぁ、ちゃんと最初から見たかったわー…。

そしたらその次に実写版コナンがやるということで!!!

かなりびっくり。

やっぱり気になるところは


誰がコナンをやるんだ…!?


ってとこですよね(笑)

えぇ、思ったとおり、新一くんのハナシでした(笑)

キャストが…マジ笑える!

コナンを知っている方は是非とも公式サイト見て笑って下さい!!!

いやぁ…面白かったけど、やっぱコナンは“コナン”じゃないと…フツーのミステリーだねw

ミステリー好きだから全然いいけど。

キャストが全員あからさまにイメージ違うので、ここまで来たら何ていうか…ベツモノですなw

ウケを狙ったとしか思えないw