水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ショッピング

趣味はもしかしたらショッピングなのかもしれない…!

久々に一人でいろいろな日用雑貨や衣類を買い出してきました。

先日行った美容院で、美容師さんが私に使っていたマジックカーラーとハードスタイリング剤…セットローションっていうんですかねアレ?がすごい気になりまして…!

マジックカーラーはその日のうちに衝動買いしたんですが、後者もあった方がうまく髪がカールするんじゃないかと思いまして今回購入。

パフもそろそろないので買ってきたりと。

あとは衣類。

パーカー羽織ればオッケイ!みたいな服はたくさん持ってるんですが…やっぱりちょっと流行りにのってお姉さん…お嬢さん?ぽい服装してみたいなぁと思い、数点購入。

スカートとかも一着買ってみたけど…はて、私そういやスカートに合う靴持ってないな?と思い、うろうろして黒くてちょっと可愛らしくてヒールの低い靴(ヒール高いの履けない…!)を購入。

それに合わせてミニ丈やひざ上の黒ストッキングも。

しょ、衝動買いし過ぎだなぁ…。

偶然にもポイントが5倍から10倍の日に行ったのがいけなかったですね(爆)

自分用のポイントカードも作ってしまいました(爆)

しばらくお財布の中身が淋しいことになりますが、これで今年の秋は越せそうなのでウハウハです。

大満足です。

単純人間ですが(-_-)ナニカ?