水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DS lite ノーブルピンク

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

…ハイ、買っちゃいました(爆)

軽く自己嫌悪です。

DS持ってない人が多いから、旧DSは貸し出し用にするんだ〜♪

…とか言うのは多分言い訳です。

lite欲しかったのよ〜あのコンパクトさに惚れちゃったのよ〜。

発売日当日(20日)、大学近くのゲーム屋では売り切れてたので、一日経った今ではもぅ手に入らないかな〜と思ってたのですが、地元のラオックスで買えました。

残りはわずかだったようですが、DSもそろそろ生産が需要に追いついてきているようですね。

外装は旧DSに比べ、つるつるしていてやや傷付きやすいかも…という印象。

カパッと中を開くと、すごいシンプル。

シンプル過ぎて、DSのカタチしたおもちゃじゃないかとさえ思いました(爆)

他は申し分ないです、素敵です☆

大きさとか。

マイクがさりげなくド真ん中に移動になってるのも何か良いです。

そんなわけでこれからはliteで聖剣伝説DSをやりまくる予定。

え?旧DSが勿体無い?

大丈夫です、貸し出し中+予約一名デスw