水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

おいでませNEWチャリ

ついに買えました…!

あれから約一週間…。

そろそろ足がないとキツかったので、新しいチャリを購入しに単独お店へ乗り込んできました。

いつもなら一万円以下の安ーいヤツを買うんですが、残念ながら気に入った色が見つからず…。

色は赤オートライト変速ギア6段という私の要望にぴったりマッチのモノを買いました。

諭吉さんと野口さんが2人ずつ羽ばたいてゆきました…。

…。


やべぇ、パパんに殺される!??


店を出ると外は雨。

…何というタイミングだろうか。

チャリを雨に濡らしたくないっ!とかそういうワケでもないけど…何も初日からこんな…orz

帰宅するとこれまたジャストタイミングで玄関先で父親とばったりご対面(爆)

「新しい自転車買ったの?いくらだった?」と聞かれたので正直に答えましたが、「高くない?」と言われただけで特におとがめはナシ。

しかも自転車代出してくれるそうな。

アラ機嫌がいいわ。何故に。

こっからは私の予想ですが、下の弟が期末試験の成績、10教科中3つも満点を叩き出した上に、全教科の平均も9割近くという快挙を成し遂げたらしいのでした。

多分…それを見たんでわないかと(笑)

あーしばらく下の弟に足向けて寝れないね。

いや普段から向けてないけどサ(笑)