水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

絵文字が…!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30075.html

何とまぁ嬉しいことですね!!!

私は絵文字そんなに使う人ではありませんが、記号だけではワンパターンになりがちだし、顔文字は途中で切れると切なくなるし、何より見た目が絵文字使った方がカラフルじゃないですか!!!

この調子でドンドン他社携帯との連携プレイ?をお願いしたいものです。

早速テストとして他社携帯に絵文字を使ってみようかとか考えております。

え、メールよりブログをカラフルにした方がみんな喜ぶんじゃないかって?

ブログはね…装飾を考える時間があるくらいなら文章添削に力を注いでしまうのですよ自分…。

…。

さすが国文!って誰か言って(爆)