水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

劇場版デスノート

ついに話題作を観てまいりましたっ!!!

これから観に行く予定の方で、先入観を持って観たくない人は今回の記事は読まない方が良いかもw

全体的な感想としましては、やはり”前編”ということで中途半端な終わり方したな〜という感じはしました。

でも内容としては面白かったと思います。

最初はぶっちゃけ不安でした。

だってエキストラがあまりに大根なんだもんw

でもリュークが出てきた辺りからかなり個人的にテンション上がりましたw

それから、映画館で私の斜め前に座っていた老夫婦が、”デスノートのルール”が出てくる度に「ほう!」と感心していたのがちょっと面白かったですwww

平日のレイトショーはガラ空きだったよ、映画館。

しっかし…映画館のレイトショー終わるのが22時50分なのに、店全体が閉まるのが23時ってどゆこと!?

レイトショーの後でトイレに行ったら、危うく閉じ込められるところでしたよw