水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ミュージックプレイヤー

もはや事件性も何もないけど、関連性を持たせるためにあえてこのカテゴリ。

ケータイのミュージックプレイヤーですが、いらないいらない言ってましたが、とりあえずどんなものか使ってみようと思いまして、昨日いじくってみました。

まずなんかプレイヤーソフトをPCにインストールしないといかんようです。

それから…データをケータイ繋いで転送…か。

うん、完全にmp3プレイヤーだね。

私のmp3プレイヤーはドラッグアンドドロップでイケるからもっとラクだけどね〜。

でもケータイってそんなに電池が保つワケじゃないから実用的じゃないのでは〜?

とりあえずライブでもしかしたら歌うかもしれない曲、2曲だけ転送。

あーちょっと数曲、とかだったら便利かもねぇ。

しかしここで問題発覚。

ケータイ用のイヤホンが無い。

ハンズフリー用のイヤホンはある。けど片耳だけで音楽聴くのって微妙じゃね?

あ〜また買いに行かな。

いっそイヤホン無しで、所構わずジャカジャカ鳴らしてみるとか。それはマズいかw