水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

NEW携帯

ついに昨日買いました…!!!

あれから一日しか経ってないのにw

D902isのサファイアです!最新機種です!!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news038.html

また三菱にしたのかよ!?って感じですが、このグルグル回る十字キーと操作性の大幅な改良に着目しましてですねw

前のよりかなり快適です。

ミュージックプレイヤーは相変わらずいらないと思ってますが、それがあることによる使いにくさとかはまだ感じてないので大丈夫です。

液晶が映らないために店ではデータの移動をやってもらえず、Docomoショップへ行く羽目になりましたが。

今日行ってきましたが。

これで携帯の完全復活です。

復活じゃねぇな。

とにかく、今度こそは一年以上使えるように頑張ります。