
水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

漢字

ここでバトンやるのって久し振りかも…。


0.バトンをまわしてくれた人(フォークさん)に対するイメージを漢字一文字で。

『芯』

何かこぅ…一本筋が通ってる感じ。


1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

『頭』‥‥考えること。計算すること。

『心』‥‥想うこと。感じること。愛って何だ。

『魂』‥‥律動。生きてる(生きてた)証。肉体とは対なる精神。


2.次の人に回す言葉を3つ。

『衣』

『食』

『住』

もっと難しい方が良かったかな…?

ある意味難しいと思うけどw


3.大切にしたい言葉を3つ。

『愛』‥‥広義で。

『美』‥‥やはり芸術は好きだ。

『優』‥‥優れるでも優しいでも。

物語を作る時、主人公の名前に何故かこういう漢字を当ててしまいます。


4.漢字のことをどう思う?

好きです。

典型的文系型人間です、どうもw


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

『臨機応変』‥‥切り替えが早いのは良いことです。

『外柔内剛』‥‥実は、ってのが好き。

『風林火山』‥‥人生此れ戦い也。


6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

7人は多いよ…w

最近ここ誰が見てくれてるか分からんのでアンカーで!

やってみたい方は言って下されば書きますぜw