水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

風邪っぴき

昨日ついに発病しまして。

ヒドい状態でした。

喉が焼けるようなカンジで、呼吸が荒くて頭と身体が痛くて、布団に這いつくばったまま動けない状態でした。

それでも可愛い後輩達の勇姿を見に高円寺まで行った私をバカだと罵って(爆)

ハイ、サークルELMの方でコンサートがあったんですよ。

風邪だっつのにOBの飲み会まで行っちゃった。

薬で抑えていたから大丈夫っちゃ大丈夫でしたけども。

よりにもよって今日明日は予定入ってるのに。

しかも明日は飲み会なのに。

どーしてこうタイミング悪いのでしょう。

でも結構風邪流行っているみたいなので、ツラいのは私だけではないはず。

季節の変わり目ですからね、皆様お大事に。


余談ですがアミノ酸飲んだことある人いますか?

液状のヤツで、薬局で風邪薬を注文したらサービスで一杯もらえたんですけども。

アレ不味いってよく言われるんだそうです。

別に何とも思わず飲み干した私は味覚がおかしいんですかね??

いや、風邪のせいですよね、うん★