水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

TDL

中学の時の友人とTDLに行ってきましたぁ!!!

久々過ぎる…!!!

今回はアトラクション少し、でショーやパレードを多めに観ました。

カッコいいなぁ。ショーとか。

まぁそれでも3大マウンテンとカリブの海賊には乗りましたが。

スティッチというキャラクターのイベント期間だったのですが、スティッチに関して何も予備知識なく行ってしまったことが悔やまれます。

友人の方はスティッチLOVE♡ですんごいはしゃいでおりました。


(・ω・)bグッ


ホムペにアフターレポをUPです。

今回デジカメ持参で行って、そして撮ってきたワケですが…人物が少ないです(爆)

パレードの乗り物とかがやたらと多いです。

予備バッテリーを充電し直すの忘れてて、残り電池に冷や汗かきつつ…。

そして先ほど、webに載せるためにデジカメ画像をいろいろいじくっていたら、うっかり加工画像をモト画像に上書きしちまいまして。

泣きそうになりましたな。

フォトショップが、まさか上書き確認ナシで容赦なく上書きしてくれるとは思いませんで。

意外と不便だな…写真屋…。

フリーの復元ソフトインストールして、何とかSDカードから復元させましたが…いやぁ焦りました。

ていうかまだ新しいデータを書き込んでいなければ、フォーマット済み状態からでも復元出来るんですね。

すごいなぁ…。

これで全て元通りだ!!!と思いきや、ちょっとした落とし穴がありました…。

デジカメ自体の日付がズレていて、全ての写真が、25日撮影のはずなのに26日撮影した画像ということになっておりましたとさ。

ちゃんちゃん♪