水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

VPレナスクリア!!!

ややお外が明るくなってまいりました…4時かよ。

私の愛するゲーム、ヴァルキリープロファイルPSP移植版をようやくクリアしました!!!

発売日にちゃんと買ったのにねw

ノーマルモード&ノーマルエンディングのくせにずいぶん時間がかかってしまいました…。

ラストダンジョンで、うっかり道を一つ行き忘れて中ボスを誰も倒すことなく最強武器も手に入れることなくいきなりラスボスのトコまで行ってしまいましたぁ〜〜うはははは!!!!!

でも倒したからまーいっかw

次はハードモードでベストエンディング目指します!!!

もぅ一周やるんかいw何年かかることやらwww

ヴァルキリープロファイル -レナス-

ヴァルキリープロファイル -レナス-