水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゴールデンウィーク

しばらくネット繋げませんでした。

その間、私は連休を満喫していました。


まず3日の話。

吉祥寺で後輩らとカラオケ&ビリヤード。

特にビリヤードは息が切れるほどやりましたw

最後のチーム戦5回は全勝しました…いぇいっ♪

いまだにビギナーズラックを駆使する私(爆)


その後、(レンタカーがムリだったので)母親に車を借りて深夜のドライビング。

ちなみに自分は無免許でありマス。

そぅ…静岡の友達に会いに行ったのです!!!

私が何故か幹事になってしまいましたが、そしてすごいレアなメンツでしたが、良い企画になりましたよ。

人数もイイ具合に集まりましたしね。

事前に購入しておいたるるぶがすごい役に立ちました。

三島大社浅間大社流鏑馬祭り、三島名物うなぎなど…。

渋滞に巻き込まれて、白糸の滝は引き返すことになりましたがね…。

残り1.5㌔くらいのところで(笑)

でもあれは引き返して正解でしたね…ホント渋滞すごかったもん…。

眠かったし疲れたけど、ホント楽しかったです!!!

帰りも渋滞しててすごかったけどね〜〜企画して良かったと思いました。

ホムペにアフターレポUPしたのでそちらも併せてドゾw


私が東京に戻ってこれたのが3時とか4時とか。

地元に帰るのも微妙な時間だったので、そのまま東京にて祖父母の家に泊めてもらいました。

なんだかんだで寝たのは6時。


もちろん次の予定は完全に遅刻さね…。

申し訳ないと思いつつ、それでも臨機応変に対応して頂いた皆様に感謝。

友達の新居にお邪魔してまいりましたよ。

まだ1歳にも満たない赤ちゃんを触り、抱かせて頂きました。

かーわいいですねぇー赤ちゃんってvvv


その後は直行で千葉に行き、約10年ぶりの再会となる友達と飲んでまいりました!!!

最初誰だか分からなくて失礼な反応したりしちゃいました(てへ★

懐かしさに、当時を振り返り、近況を話したり、酒が入るにつれて濃い話になったりしました(笑)

次第に私の知らなかった情報が今更ながら出てきたりして…如何に当時の自分が周りに無頓着だったかを思い知りましたorz

いやぁ〜しかしこぅいぅのもいいですね。

再会出来たのはmixiのおかげだったりしますが…いやはや、ネットってすごいのねぇ。


こうして波乱に満ちたゴールデンウィークは終わりました…。

一応7日までは連休に入るのかな?

6日はサークルのバンドコンサートあるから出来れば見に行きたいけどねぇ。

うはぁ、充実し過ぎてて怖いくらいだぜぃ、マイライフ!!!

こぅしてどんどん睡眠時間が減っt…(いいから寝ろ