水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ヲタクバトン?

ねりま〜くんのところで見つけてちょっとやってみました。

実は某所でやったものと大体同じなのでちょっとラク★


■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□


NARUTO

えーっと…どこまで読んだっけ…?
21巻くらいまでかな?
上の弟が持ってるのですよね。
ザブザの話で泣きました。


D.Gray-man

やべぇ、知らない。実は最近ジャンプ読んでないのよね。


テニスの王子様

これも弟が全巻持ってます。
が、自分は山吹中?との対戦までしか知らないです。あくつくんとかいたっけ?
純粋にテニスが好きな身としてはアレはいかがなものかと…。
まぁ確かに跡部くんは好きですが。


BLEACH

ジャンプの中で現在唯一コミックを買っている漫画。
超好き!!
ルキア様最高!!!
一護とルキアがすごい好きなのです。


ONE PIECE

キャラクターは有名だし、ギリギリ分かりますよ〜!!
映画も観に行ったことあります。
しかし漫画はちょろっとしか読んだことないです。


■ガンダム

ファーストだけアニメをちらっと見たよ。
多分もぅ一回見直さないとストーリー把握出来ない気がw


ファイナルファンタジー

10から入ったという変わり者ですw
10,10インターナショナル版,10-2をやりました。現在12やってます。
GBA移植版にてタクティクス,1,2,4をやりました。


EVANGELION(新世紀エヴァンゲリオン)

先日初めてエヴァコミックをコンビニで立ち読みしました、しかも最新巻(笑)
実はエヴァよく知りません。
でも劇場版『THE END OF〜』は後輩に連れられて観に行ったことが。


ドラゴンクエスト

やったことないんですよね…。
FF派なのか!?と聞かれたらそぅいぅわけでもなく…ゲーム、特にRPGというものをあまりやったことがないんですよ。
だからどんな糞ゲーでも楽しめる自信はあるねw


BLACK CAT

全巻持ってます。
イヴに激萌えです。てかイヴに惚れて買ってしまった漫画。


学園ヘヴン

知らないかなースマヌ。


■ドラゴンボール

アニメでZ見てました。
セルとかブゥとかの辺り?
最近の子供はコレ知らないらしいねージェネレーションギャップだわー。


北斗の拳

スロットのイメージしかないんですが、漫画なんですよね!
チラ見したけどグロいなぁ。


聖闘士星矢

全く知らない…けど、ペガサスファンタジーは知ってる(笑)


ボボボーボ・ボーボボ

読んだことないなぁ…ギャグ漫画だっけ?


HUNTER×HUNTER

21巻辺りまで読んでいるハズ。
続き気になるー。
この作者は何かいろいろ言われてるよね…仕方ないが…。


銀魂

読んでみたいー!!!


DEATH NOTE

先日一気にコミック借りて読みました。
人死にすぎw
でも続きが気になって仕方ないw


魔人探偵脳噛ネウロ

全然知らない…何てこった…。


少女革命ウテナ

高校の頃、一巻だけ借りて読んだことが。
持って帰るのメンドいからって貸すのやめてほしいよねw
どうせなら続きも貸してくれーぃ!!


■アラレちゃん

アニメをちょろっと見たことが。
どんなストーリーなのやら…。ギャグ漫画??


パタリロ

この作者の違う作品なら読んだことがあります。
なんていうか…ホモホモしてましたw
パタリロはどーなんだろ??


地獄少女

全く知りません…。


エウレカセブン

分からん…。


ゼノサーガ

やばい、分かんない…。


サイバーフォーミュラ

知らないナー


ストリートファイター

初めてやった格ゲー。
春麗使ってたな…懐かしいw


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

しらねー


こいつら100%伝説

分かんない…


■スラムダンク

下の弟がハマってました。
自分は最後までは読んでない…カモ。


名探偵コナン

好きだけど、あまり読んでないし、アニメもたまにだし、あ映画は観てるかも。
その程度だけど、でもちゃんと話についていけるのがイイね!!!


ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

わ、分からん…。


■ツインシグナル(TWIN SIGNAL)

知らないなぁ…。


GANTZ

しらにゃい


ギャラリーフェイク

分からん…。


ローゼンメイデン

真紅様に一目惚れしてコミック集めちゃいました。
かわゆいvvv
ああいうお洋服着てみたいな〜とか思うけどムリなんだろうな〜orz


■MONSTER

はて…?


■幻想水滸伝

有名なゲームですよね。
でも自分はやったことなかとです。


おおきく振りかぶって

知らないです…。


■RAVE

分かんないかな…。


メダロット

何だろう…?


ヒカルの碁

あー囲碁好きな祖父がたまにアニメ見てたらしいと聞いてびっくりした。
やっぱ第一部の方が好きなんですよねぇ…ああ佐為…。


機動戦艦ナデシコ

ルリルリというキャラは知っている。


BLUE SEED

やば、何か聞いたことある!そして多分ちらっとアニメも見たことあるハズ!何だっけ!?


レベルE

冨樫作品の中ではこれがイチバン好きという人が周りに多いw
いろんな意味ですごい作品でした、きっと作者への見方が変わる。
オススメ!


マクロス7

名前だけ聞いたことあります。


ときめきトゥナイト

小学校の頃、友達の家に遊びに行くたびに読んでました。
それで全巻読み切ったという私にしてはレアな曰く付き漫画。
この頃からファンタジー好きだったんだなぁ。


爆走兄弟レッツ&ゴー

あー知ってるかも。


天空戦記シュラト

分からんです…。


ルナティック雑技団

分からんです…。


ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-

あー有名ですよねー。
アバンストラッシュ!とかってこれだっけ?


トライガン

題名しか知らないなぁ…。


■OH!!MYコンブ

昔アニメ見てましたー!!!
でもどんなストーリーだったか忘れたーーー!!!
EDだけは何故か覚えてる…。


BLOOD+

分からんです…。


ARIA

コミックブレイド買ってた割には読んでなかった作品(爆)


ハチミツとクローバー

アニメをちらりと見たことが。
何かいろいろすごかった。


20世紀少年

面白いらしいですねぇ〜。
読んだことないんだけど…。


付け足しは・・・

金田一少年の事件簿

ドラマ化、アニメ化、してるので割と有名なんではないかとw
私はコミック文庫で揃えました。
再スタートしたようなのでその一冊目を買って途中まで読んだんですが…どっかに消えたーーー!!!どこに行ったの私の漫画ーーーーー!!!


まぁこんな感じで(爆)

ムダにはてなダイアリーキーワードひっかかるように頑張っちゃったよ!!!

アフォですな。

どうですか私の狭く浅い知識はヽ( ´ー`)ノ

興味があったら是非やってみるといいと思います。

自分のヲタク度が分かる…カモ?