水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

春になったというのにまだ寒い日もありますね。

是非上着が欲しいと思い、でも雨の中のチャリはイヤなので、上の弟にアッシーくんをさせて買い物に行ってまいりました。

服が買えたーわーいvv

ついでに食料も買い出し。

アッシーくんのお礼に弟にはちょりっと和食ファミレスで夕飯をサーヴィス。

うん、もちろんお金に余裕のない時はこんなコトしませんが(笑)

買い物の後、下の弟がゲーセンにいるということで、そして上の弟もゲーセンに寄るというので、私はゲーセンで少しUFOキャッチャーで遊んでから下の弟が乗ってきたチャリで帰りました。

…ややこしい書き方になったな…。

雨はほとんど降ってなかったからよかった…。

UFOキャッチャーではミニスピーカーを取りました。

mp3プレイヤーとかポータブルプレイヤーとか…USBでPCにも繋げるヤツです。

ぬいぐるみ以外のモノを取ったのはいつぶりだろう…。

欲しかったモノなのでよかったです☆

使う機会があるかは知りませんが(爆)