水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

花見

ついに大学が始まっちゃうね。

春のせいなのかよく分かりませんが、大学内は陽気な若者の声で満ち溢れ、少しうるさいくらいでした。

つい先日まで高校生だったノリが忘れられないんだろうなぁ。


さて、今日は少人数(※3人)で井の頭公園にてお花見をして参りました!

後輩のとっくに過ぎてる誕生日を祝おうと思ったのですが、当の本人は仕事が忙しくて来れないということで…企画飲みがお花見に化けました(笑)

昨日までの暴風雨で、天気や桜の状態が気になって仕方なかったですが…些少風は冷たいものの、天気は申し分ナシ、桜は少し葉桜が見える程度で、良い眺めでありました。

所狭しと優雅にぶつかり合うボートの眺めも最高でしたよ★


今年はムリかなと諦めていたお花見が出来て本当に良かったです。

夜桜も見る予定でしたが、あまりの寒さでギブアップする人が出たので引き揚げました。

再び下高井戸に戻り、残った後輩と2人でサイゼリア。

大学近辺なせいか、知り合いに次々とヒットし、面白かったです。

帰りの電車内は、明らかにお花見だなと分かるレジャーシートや余りモノのお酒やおつまみのせいで、ちょっと…いやかなり恥ずかしかったです