水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ポケモン

リーフグリーンようやく着手ですよ。

てか電車の中で暇つぶしにやるのにちょうどいい。

イーブイ交換してもらっちゃいましたvvv

可愛いよ〜イーブイ〜vvv

高校の時のポケモン好き友達が、いまだに送ってくれる年賀状の裏はイーブイ

欠かさず毎年イーブイ

ってなくらいイーブイ好きよ〜vvv

でも言うことたまに聞いてくれないの…もらいものだからだねぇ、きっと。

ああ〜でもそのグレてる感じがまた…vvv

最初にオーキド博士にもらったゼニガメカメールになりました。

ああ〜可愛いし強いよこの子vv

そしてわたくしコイキングを500円で買ってしまったんですが。

そぅ、あの進化後に期待を寄せての行為だったわけですが。

アクションが「はねる」しかないってどうなん。

しかもはねても何も起こらない…。

…全く使えません、この子。

あとどうしていいか分からないのがサナギだね(サナギ言うな

早よ羽化せいや。