水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

集まり。

そぅ、今日は高校の時の友人達と集まるんですよ〜。

でも誰が来るかも何時から始まるかも知らんが(笑)

家の仕事をあらかた済ませ、少し早めに引き上げて支度開始。

16時にはほぼ支度が終了。

はて…「夕方から」としか聞いてないけど、何時からなんだ…?

早めに引き上げてしまった手前、あまり長いこと出かけないでいるとすごい怪しまれるんだが…。

右往左往していた矢先に「18時開始」のメェル。

2時間もあるじゃーん!!!

集合場所には20分で着くっていうのに!!!

仕方なく家を出て、のんびり向かいました。

頑張ったんだけど25分前に着いてしまった…。

しかしそれ故、デパートのベビー用品コーナーを一人でうろつくハメになるという、罰ゲームみたいな仕打ちを受けました。

店員さんのこちらを見る目の優しいこと優しいこと。


私じゃねぇーーーーーッ!!!


そんなこんなで飲み会開始。

にんにくがトレードマークのパスタ屋さん…かな?

コースだったせいなのか、すんごい量。

安くて美味しかった!満腹がいき過ぎて最後は苦しかったけど(笑)

ほとんどの人が社会人になってしまって…もぅこんな人数で集まることはないだろうな。

ジョナサンでまったりしていたら終電が…いや帰ろうと思えば帰れたんだけども…有無を言わせぬ圧力が…(笑)

友人宅にどやどや4人でお泊り。

何だかんだであと1時間で始発、という時間まで起きてました(笑)

起きたら7時過ぎてたけど(笑)

お彼岸

WBCはちらりと見ました。

良かったねぇ、日本w

夜はお墓参り。

夕方は風がヒドすぎてお墓参りするのもタイヘンだったな…。

この季節に台風か??

火のついた線香が飛ばないように試行錯誤する父親がウケた。

ガラス瓶の中に火のついた線香の束を入れて軽く土に埋める、という方法を取りまして墓参りは終了。


ちなみにわたくし、夜は明日から三連荘飲みでございます(爆)

ええ、ええ、もぅバカでもアフォでも何とでも言って!!!

自覚してるから!!!!!(´Д⊂