水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

サークルの先輩に以前から「弾き語りやろうよ」と誘われていたのですが、今日は初合わせの日でした。

ちなみに私はアコギ弾けませんので歌のみです。

いきなり大寝坊(爆)

学習能力のない自分を張り倒してやりたいです(泣)

集合時間を大幅に変更し、大学内の教室にて合わせ開始。

教室予約してるわけじゃなかったので、いつ怒られるかとドキドキでしたね!!

まぁ個人的には警備員よりも、隣りの隣り辺りの真っ暗な教室から聞こえてくる大音量のBGMやら歓声やらの方が余程怖かったですが。


さて、弾き語りの候補曲は3曲。

うち2曲をこの合わせで選抜しようというもの。

候補曲をそれぞれ『A』『B』『C』としましょう。

先輩「あのさ、『C』なんだけど…ギター微妙だからやめない?

しゅ〜りょ〜〜www


気を取り直して…合わせ開始!

といこうとしたら、何と先輩楽譜を忘れてきてしまったそうな。

何とまぁ…でも私の方が余程ヒドいことしてるから何も言えない…。

辛うじて先輩の携帯にコードがメモってあったおかげで、1曲は結構練習出来ました。

もぅ1曲は…また次回★

4月から社会人な先輩は、この弾き語りをいつのライブでやれるか分からないそうですが…まぁ気長にいきましょう。


私にとってのサークルのライブ出演は…新たな曲を知るキッカケ。

なので結構好きなんですよね。

ふふ…もぅちょっとね、上手ければまたもっと違うんですけど★

下手の横好きでスンマセン。