水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

サークルの後輩達と一緒に、新宿でカラオケやらビリヤードやらやってきましたよ〜〜☆

ああもぅ素敵☆


歌のうまい後輩、ねりま〜くんが私の大好きな曲、レミオロメンの「粉雪」を歌って下さいまして…うぉっ…ちょ…コレは感激ッス!!!

マジで泣きそうになりましたw

美声がいっぱい聞けてすごい満足です☆


ビリヤードは皆してうまいでやんのー(笑)

ふいちゃん…どうしたら貴女のようにカッコよく出来ますか?w

うらやましかw

自分、ド素人もイイトコなので、上手い人にレクチャーしてもらいましたw

すごい…!球にキューが当たるよ…!!

久々に遊んで、もぅ楽しくて幸せでいっぱいでした♪


人と遊ぶだけで幸せになれる自分が素敵だ★