読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ネイルサロン

明日からハネムーン!!ということで、ネイルサロンに行って参りました。www.dashingdiva.co.jp 実は前撮りの前日に初めてネイルサロンに行き、結婚式前日、そしてハネムーン前日と、3回目のネイルサロンでございます(笑)今回は、せっかく海を渡るのだから…

ちぇんじ

最近、伸び放題になっている前髪を、仕事中邪魔なのでどうにかまとめたくて、いろいろ調べて簡単なアレンジで出勤してみました。http://www.biteki.com/hairstyles/2013/07/04/85112/ ↑これをやったつもりだったが、意外とバサバサ落ちてきた(笑)いつもは前…

就寝用マスク

今月の17日はライブ!!!なのですが、先日…と言っても10月半ばくらいですが、練習で喉を痛めてしまい、しばらく歌わず、音源を聴くだけにして養生しておりました。かなり深く痛めてしまったので、これはいかんと、素人なりに対策を考えました。まずのど飴。…

冬コスメ

今週は何だか散財してる気がする…(爆)昨日、早めに帰れたので、冬の通勤のために、ユニクロで黒のカーディガンと千鳥格子のレギパン、黒のヒートテックインナー、それから最近夜が寒いのでルームウエアとしてマイクロフリースセットのチェックピンクを購入。…

いちごチョコネイル

あまいあまーいいちごチョコどうぞ召し上がれ♡ 普段チョコってあまり食べないけど、たまに無性に明治のストロベリーチョコレートが食べたくなる。

秋モードネイル

酔っ払い水鳥です、こんばんは(笑)本日はサークルの4年に一度の大OB会…!ネイルは昨日買ったばかりの秋モードなネイルで行って参りました!!BOURJOISのワンセカンドジェル、04と13でございます。1本千円以上するけど、乾くの早いし、ハケが広いので慣れれば…

秋コスメ

自分の有言実行振りに驚いた(笑)偶然立ち寄った駅ナカショップにて、衝動買い…! ネイルはデュカートの限定ショコラカラーネイルの、カカオとストロベリーチョコレート。まさかココアブラウンが欲しいと言った矢先に入手出来るとは…嬉しい☆ホントは全色欲し…

秋ネイルもどき

ずっと暑かったし、今でも日中は暑いので、気分は夏モード…。ですが、まぁそろそろ秋にシフトしようかと思いまして。明日先輩方のライブに出かけるしね。でも化粧品もネイルも何も流行りのものは買ってないので、手持ちのもので済ませることに(笑)とりま、ネ…

クリームドネイルオフ

昨日はお世話になった先輩方の結婚式二次会でした。今回はエジプトテイストな服で行きました。ネイルは…赤!シンプルに赤!真紅のネイルをプレーンにベタ塗りってサイコーにオトナでサイコーにえろかっこいいと思うのですよ!一度お出かけシーンでやってみた…

なんかすごい頭痛だった

おうちでジムトレ! 平日も続けられるか不安でしたが、今日は何とか。 と言ってもコンディションがあまり良くないので、昨日と今日は15~20分程度。 10分くらいでいいかな~と思っていたんですが、フィットネスパーティは15分やるとボーナスポイントが入るん…

学習しない

先週、実家に帰った際に、弟とモンハンしてHR76にしてきましたb ペイントボールがなくなるという、私のモンハン史上初の事態を引き起こしたけど、HRは順調です(爆) でもせっかくHR70越したのにラギア希少種やんなかったなそういや。 さて、通勤に時間がかか…

夏ネイル

昨日は友達数人と飲み&カラオケ! 面倒臭いので普段はネイルをわざわざオフ仕様にしないんですが(笑)、 夏らしいネイルがしたいぞ! ということで青×白ドット。 パラドゥフレッシュネイルズBL11とpaスレンダーブラシネイルslim04を使用です。 簡単なのに可…

ベージュネイル

本日は学生時代の先輩の結婚式。 二次会にお呼ばれしているので、ネイルをどうしようと悩み、こんな時間にw 着ていくワンピがベージュなので、ベージュ系にしようと思いましたが、ベージュってどうしても地味になりますよね…まぁ仕方ないか。 こちらのサイ…

全身筋肉痛

Wiiでダイエット、まだ続けて数日ですが、すでに全身筋肉痛でヤバい(笑) ちなみに私のWiiの使い方はWii Fit Plus→毎日の体重、BMIの管理 Fitness Party→おうちでジム代わりという感じです。フィットネスパーティだけでもかなりキツいので、ビリー先生はもう…

Wiiでフィットネス再び

今日…若い女の子(ちょっとギャル風?)と話していた時の話。女の子「私めっちゃ大食いなんですよ。でも基礎代謝がいいみたいで、昔からあんまり太らない」私「へぇ〜いいなぁ、私なんかここ2年間で(ピー)キロ太ったよ。2年前は今より痩せてた」女の子「…そん…

本日のネイル

白地にホログラム。ホログラムは初。角度によっていろんな色に見えてキレイ。ピンセットでやってたけど、やりづらかったので、スティックの方がいいかも。ベースカラーの白は、本当はもっとパールホワイトみたいな白にして、雪のイメージにしたかったのだが……

めりくり!

昨日は母にたまたま通りがかった『axes femme』というお店でお洋服を買ってもらいました。最近太り気味な私にはもったいない(笑)可愛い服やバッグ。今年のクリスマスプレゼント。これでこの冬も乗り切れそうです(笑)ネイルはクリスマスらしく赤ベースにゴー…

青×銀ネイル

明後日は従姉の結婚式で軽井沢へ行く予定。おニューのドレスが青系なので、それに合うネイルをと思い、付け爪やマニキュアを探しましたが、季節は秋。地味な色しかなく。だいぶ前に買ったパラドゥのフレッシュネイルズの限定カラーのBL11、フレンチネイルズ…

ライブでした!

昨日は所属してたサークルのOBライブでした!前日に美容院行ったら、あまりにも今までのイメージとは違う髪型で正直どうしようかと思っていたんですが、化粧してそれなりのカッコすればまぁ大丈夫でした(笑)皆さんから「可愛い☆」とのお声も頂きましたが、実…

楽屋裏2

震災の影響で部屋がものすごいことになっていたらしく、父に「片付けろ(怒)」と呼ばれ、たまたま連休だったのでものっそい久し振りに実家に帰ってます。雑誌なんかを整理していると…「何でこの雑誌、買ったんだろう?」と自分でも首を傾げてしまう昔のゲーム…

宅配便

通販で注文していたものがイッキに届いた!サンダル2足とトップス1枚、それから酒酒酒ダンボール1箱!!! てか実物を見ずに買う服や靴ほど怖いものはないな…サンダルは、最近、靴を買うとよくブカブカなことがあるのでワンサイズ下を注文してみたけど…ぴったり…

美容院

母に銀座の美容院に連れて行ってもらいました。自分自身、今まで実家近くの美容院でかなり満足していたのですが、やはり都内は違いました。何を言っているか分からない(笑)フツーにパーマで、というこちらの希望はやんわりと却下され(笑)、縮毛矯正&デジタ…

12日、母がうちに来たので一緒にネイル(笑) 使ったのはお気に入りのマジョマジョネイルです☆公式サイトに掲載してあるアートに挑戦。ベースがパールホワイト、右サイドがアプリコットオレンジ、左サイドがピンク、色の境目に細筆ゴールド…というのを両手両足…

赤ポップ

久し振りにネイルの話題っ!近頃母がネイルに凝り出したので、触発されてネイル熱再来。夏らしいネイルをと思い、ポップな赤を探したのですが、意外と手持ちにはありませんでした。赤は一応持っていましたが、どれもこれも大人びたクールなレッド。これは重…

きょうのにっき。

ONE PIECEの53巻最後まで読めた!ちょwww何だこの展開wwwジャンプ購読していないので、早く続きが読みたいぞ。 あと、絶対似合わないので避けていた“Gジャン”を、ついに初めて買いました。LIZ LISAのワンピに合うかなーと思いまして(そんなん買ったん…

ショッキング!

JJに掲載されていて、ずっと気になっていたM・A・Cのダズルガラスのデイトナイト(限定品)を買うため、今日は千葉そごうへ。【M・A・C/ダズルガラス - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!】←これの一番右端…

10月末…ちょっとだけ通販でショッピング。最近お買い物は控えていたのですが、さすがに寒くなってきたのでちょいと厚手で今風のものをと思い。この頃のマイブームは「紫」。秋は黒とか茶の洋服が多かったのですが、ふと紫に目覚めまして。昨日の格好なんてボ…

プロティンダイエット

今日からプロテインダイエットを始めてみました。DHCのヤツですね。うーん、効果があるかどうか分かりませんがとりあえずやってみます。最近家にいる時は、食事を一食くらいしか取らないことが多く、体に悪いなぁとは思っていたのですよね。痩せはするけど……

レインブーツ

もともとネイル関係の道具が欲しくて手を出したネット通販。今ではすっかりハマりこんでいます(笑)毎日10通くらい楽天さんやお店からメルマガが届きます…。 今週末は台風だそうですね。先日初めて履いた、通販で買ったレインブーツ。フツーのブーツに見える…

Go To 美容院

美容院に行って来たであります。

お届け物は。

今朝の出来事。 ピンポーン 私「ZZZ…」 ピンポーン 私「ZZZ…」 ♪PEACH!! ひっくり返る愛のマーク 一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ PEACH!! ひっくり返る愛のマーク 何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから♪ 私「うう…

ショッピング

母上を引き連れていざそごうに。それも…M・A・Cのメイク用品をゲッツするためですがな!!!このブランドは使ったことなかったのですが、JJに掲載されていたのでいっちょ使ってみようかと。でもこういうブランドって、デパートとかだと専門ショップみたいになって…

コスメ

ファッション雑誌「JJ」の10月号を買ったのをキッカケに、秋の化粧用品を集めだした今日この頃。化粧品て何であんなにバカ高いんですかね。ファンデは買うつもりなかったのだけど…買ってしまいましたorzマキアージュ「クライマックスモイスチャーパウダリー…

花火とドット

調布の花火大会を、京王多摩川の、あるマンションの屋上から見ました。雨の中。傘を差しながら。ビール片手に。サークルの先輩方と一緒に。 せっかくなのでオサレに気合を入れてゆきました。服に合わせてネイルとペディキュアをオソロにしてみましたのです!!…

原宿系?

仕事行く時には着て行けない…でも着てみたい…そんなファッションゴス とか ロリ とか ロック とか パンク とか 夏の初めに気まぐれにそういう原宿系みたいなトップスを買ったのがキッカケ。どうにかこの服着れないかなと思い、タンスを漁ったが、これに合う…

初☆ジェルネイル

近頃流行りのジェルネイルに手を出してみました。何とまぁ…金のかかるオサレだこと。世の女性はよくこういうのに何万もかけられるものだと思いました(笑)つか普通はネイルサロンに行くのか。ともあれ、通販で購入したキットが届いたのでやってみました。最初…

マッサージ

ついにマッサージ用品をこの手に!せなかんボー ブルー出版社/メーカー: 赤石メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る くびねっこローラー イエロー出版社/メーカー: 赤石メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) …

サンライズ

昔から肩凝りが激しく、仕事柄、最近さらに悪化しているので、マッサージ用品が欲しくなりました。よし明日買いに行こう。 しばらく放置してた爪にようやくネイルアート。資生堂 MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)の2008年夏限定ネイル、ネイルアート“…

“チャリ”は東京の言葉らしい?

西の方の地方では“チャリ”とは言わないらしいですよ。知らなかった…。ここ最近、チャリがパンクしとりました。20分くらいかけて自宅から駅までの炎天下の道のりを歩いておりましたよ毎日。でも修理に出してる暇がない!今朝、ようやく出してきました…。駐輪…

最近気付いたこと。

夏場にスキニータイプの長いジーパンはヤバ過ぎる。汗でジーパンが足にへばりついて、歩きづらいったら。そんなワケで今日はデニムのショートパンツ×オサレTシャツで出勤。思ったこと。仕事に行く格好じゃねぇ(笑)恥ずかし過ぎて死ねる。今度からはショート…

蜃気楼

買ってから大分経つけど、初めてやりました。資生堂 MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)の2008年夏限定ネイル、ネイルアート“蜃気楼”【BL322,WT902,SV891】マジョマジョに最近ハマってるなぁ…。

レギンス

今日は、ショーパンに七分丈レギンス、短めチュニック、黒い革のヒールサンダルで行ったら、職場仲間に「可愛い系から大人っぽい系になったね!イメチェン??」と言われました。自分的には可愛い系の格好のつもりでしたw 要素と思われる箇所をピックアップ…

美容院

美容院でパーマかけてきました♪全体↑毛先↑ 会社に行ったら、他にも美容院行った人が結構居て、誰も私の変化には気付かなかったお(*´∀`*)

近況+初グラデ

先週は…サークルの新歓に2回もお邪魔してしまいましたwフレッシュな新入生…とは言い難い、やや濃いメンツが多かったように思えますが(笑)何だかちょっとした問題のある出来事もあって、後輩達に多大なる心配をかけてしまい、非常に申し訳なかったですが、楽…

ネイルアート

春らしく…ピンクラメベースに、シールやストーンでアートv何気に小物を使ってのアートは初めてだったりします。私、すぐネイル剥げちゃうから…勿体無いなぁと思って使えてなかったwでもたまにはいいよね。春だぁvvvサークルの方は新歓時期のようだし、…

近況

春は…散財の季節ですね(爆)毎年そうなんですが、春はやたらめったら気合入ります。化粧品…洋服…。JJ見ながら一生懸命買い漁った化粧品。結局ほとんどが高すぎて買えず、似たような安価なものを購入。かろうじてアイシャドウだけ、雑誌掲載のものが買えました…

初☆フレンチ

最近は忙しくて透明なネイルが精一杯でしたね。冬はもうちょっと頑張ってたんですが…青緑のベースに雪の結晶描いたり、バレンタイン時期はピンクベースに赤ラメでハート描いたりしてね。今日、オフだったので雑誌とか眺めていたのですが、久々にまたやりたく…

失敗

相変わらずネイルにハマっております。ネイルアートに挑戦して見事に失敗wやっぱりアクリル絵の具とか使わないとダメですねぇ…マニキュアだと細い線描けないし、描いてる途中で乾いてくるので。そして何よりも買った色が失敗wパールっぽい青と、白(細筆)が…

年末年始

いやぁすっかり更新止まってましたね!気付いたら2008年になってたよ!!!そんなワケで諦めずに見てきて下さっている奇特な方々、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 最近はいろいろありましたね。去年の末から思い返してみます…