水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

2011-09-02から1日間の記事一覧

以前の記事でツイッターのブログパーツのタイムラインが表示されてないと書きましたが、どうやらIE側の問題のようです。http://okwave.jp/qa/q6972292.html表示されていない方は更新くるまで気長にお待ち下さい(^^; 余談ですが、はてなダイアリーも他のブロ…

ガストで赤痢菌食中毒

ガストで食事の14人が赤痢…120店営業自粛 宮城県は31日、大手外食チェーン「すかいらーく」(本社・東京都)が東北地方4県で運営する「ガスト」など系列11店舗で食事した男女14人が、赤痢菌で食中毒を起こしたとして、食材を店舗に納入している…

FFXIII*中盤終了

FF13も第10章に突入です。ひとつ山場は越えましたね…多分。 第9章の序盤の稼ぎ場で、換金アイテムとCPをいっぱい稼ぎ、成長できるところは全て成長させきったので、そのうち雑魚くらい○ボタン連打で余裕勝ち出来ると思ったんだ…。ガッツンガッツン攻撃中断さ…

FFXIII*ここからが本番

FFXIIIも第11章に突入です。ここからが本番とウワサの11章です(笑)突入してみてびっくり、マップ広すぎwww敵ウヨウヨだし、迷子になりそうですwやり込み要素は私の好きな要素だけれど、結構しんどいなぁ…(^^;せっかくここまで来たから頑張るよっ!関係…